2016年12月31日 (土)

2016年が終わる
とっても大変な1年だった
辛く長い1年だった

でも、終わって欲しくなかった


中居くんは、誰も悪くなかったって言ってたね
それは、本当その通りなんだと思う

誰も悪くなかった
ただ、こちらは何も悪いことしてなくて
一生懸命働いて
それでも、こちらを嫌いな気持ちは変えられなかったってことでしょ?


今は
本人達もなす術なしって感じかな

でも、時間が経って
何かが変わることがあるかもしれない

諦めたとたん、物事がスルッと進むことが
あるかもしれない


待つよ
頑張るよ
カネ貯めるよ

いざという時に肝心なのは財力だからね

決意‼️

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

SMAPデビュー25周年おめでとう

タワレコ新宿店さん


その後、いつものヲ友達と





SMAPデビュー25周年パーティ
参加してきました

色々思うことはあるけど

がんばる

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

まだまだ華麗なる逆襲中

2016年8月14日が終わろうとしている
我らがSMAPの解散が発表された日


とりあえずメシは食った
オヤツもアイスも食った
華麗なる逆襲は、まだまだ始まったばかり

私は木村や中居がやられっぱなしで終わるとは思ってない
しかし、この問題を解決し、勝利を掴み取るには
少し時間が必要な気がしている

だから、こんな時だからこそ食わねばな

少々寝なくても死にゃあしないが
食わねば死ぬからな
カラダだけは元気でいなくては
彼らと共に闘えない

絶対負けねえし


相手はたったひとり
89歳のバアさんだよ

時間をたっぷり使ってやろうじゃないか

絶対負けねえから
SMAP様と一緒に勝利掴み取るまで
絶対諦めないから

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

ビストロSMAP 2015













サンドイッチはまだ食べてないの

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

情愛中毒

ソン・スンホンssi主演の韓国映画が5/2から
レンタル開始だったので
借りてきて視聴しましたー

この映画は、スンホンssiのベッドシーンが話題だったんだけど
私が想像してるより遥か上のベッドシーンが展開されて
目がパチパチしてしまいました

スンホンssi、これ、ここまでやる必要あったの〜?
あったんだよね、
あったからやったんだものね…

正直、自担じゃなくてホント良かった…


スンホンssiのあんなシーンやこんなシーンは置いといて
切なくて、もの悲しくて、息ができないくらい女性を愛してしまったスンホンssiが
とてもとても心に響いて
すごく良かったです

初めて2人で会った後、女性を車から降ろして視線を交わすんだけど
この映画の中で、私は、そのシーンが一番心に残ったなー

初めての、しかも不倫の情事の後にスンホンssiに
あんな顔されたら、帰れないわー

元々、私って、苦悩する男が好きなんだけど
スンホンssiの苦悩は天下一品だね

近頃、チソンssiに持ってかれてた恋心
一気に連れさられたからねー




| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

図書館で

中居様が
上戸彩ちゃんに。
木村さんの話heart
「グイグイ優しい?
いちいち優しいんだって。
その優しさ、木村さん、俺にくれないんだよな〜
欲しいのにぃ。言っといて、俺にも優しくしてって」


あーもう
それだけで十分です
胸熱…


さて、今日から「アイムホーム」始まるよ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

続き

さて、前回の続き

チソンssiのドラマ
「太陽をのみ込め」
「ニューハート」
「ロイヤルファミリー」
「大風水」
「ボスを守れ」
「秘密」
「キルミーヒールミー」
ついでに映画
「マイPSパートナー」

を、視聴したわけですけど。
勢いに乗って映画まで借りてみたけど
中身を知らずに借りてしまった私がアホウなんですけど。
これは〜…
19禁のお話でした。
ノッケからあんなセリフやこんなセリフのてんこ盛り
アレのシーンとかやたらリアルでちょっと引いたわ(^^;;

チソンssiの歌う歌も、またサイテーの歌詞で笑ったーー

夜中に一人で観てて、良かった〜〜
しかし、よくこのオファー受けたわね、チソンssi
私の中の貴公子チソン、御曹司チソンが台無しだわよ(笑)

せっかくベッドインしたのに、やっぱりダメ!っていわれてズボン履き直すチソンssi
元カノにアレが今カレの方が大きいと言われて雨に打たれて落ち込むチソンssi
結婚式に乗り込んでサイテーの歌詞歌っちゃうチソンssi

どれも、可愛くてカッコ良くて愛しいチソンssiでした

特に、サイテーの歌詞をすげーカッコ良く歌いこなすラストには
ちょっとやられちゃったわ
役者さんとして好きね、このひとが。



あら、話がそれたけど
私の中で、キルミーヒールミーを除いて、一番良かったのは
「太陽をのみ込め」でした

良かった、と言う意味は、まあ人それぞれ
解釈があると思うんだけど
「太陽をのみ込め」は、一言で言うならカッコいいチソンを観るドラマです

南アフリカロケ、ラスベガスロケ、済州島ロケ、
さらに、シルクドソレイユとコラボなど
これでもかというほどスペシャルスペシャルがてんこ盛り
つまり、先にロケ地ありきのドラマなのでね
ストーリーなんてぐっちゃぐちゃな訳よ
済州島のチンピラがいきなりラスベガス行ってVIPの警護とかできないし
音大行ってた女の子がラスベガスへ留学しないし
演出家に気に入られたくらいでシルクドソレイユの企画とかあり得ないし(苦笑)

それでも、なんでこの作品が一番良かったかというのは
この時期、チソンssiはこれだけのお金と労力を使うに値する役者だったってところだな、うん

南アフリカロケとかハンパねーしsign03
これだけの時間放送するのに、どれだけの時間撮影したのかどのくらいお金かかったのか想像もつなかないわ

それから、主題歌の良さね
歌詞はもちろんわからないんだけど
主人公のジョンウにぴったりの悲しくて切なくて悔しくて、でもエネルギーのある主題歌だったのよねー

LOVE少なめだったのも良しかも

それに、やっぱり私、ロン毛の男が好きみたい(^o^)
南アフリカでのワイルドチソンssiが素敵でね〜
(この部分は、イビョンホンと似ていると話題になったみたいね。ま、確かに似て見えたけど、お顔の作りが違うでしょーが、と言いたくなるわね)

タンクトップ、筋肉、ロン毛ちょんまげ
最高ですheart01


今はチソンssiの歌を探して聴いてます

また、歌が上手いのよね
しかも、声がイケ声なのよね
どーして韓国の俳優さんは歌も上手いのかしらね〜

しばらくチソンssi祭りは続きそうよ



| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

チソン祭り開催中

ただいま、絶賛ひとりチソン祭り開催中です
って、珍しくTSUTAYAに通ってるだけなんだけどね


きっかけは、韓流エンタメ記事
ヒョンビンが最初に断ったドラマのお話が色々な俳優さんの手に渡り
結果、チソンssiがオファーを受けた、
そして、放送時間が同じで、テーマもどちらも多重人格を扱うこの二つのドラマが
注目されて、チソンに軍配が上がった、というものだったんだけど

ヒョンビン、チソンはどちらも知ってるし
心理学科卒業の身として多重人格者の話には興味あるし…
ってな訳で、ネットで探し二つのドラマの1話を観たわけさ

そしたら、前評判通り
チソンssiのドラマ「キルミーヒールミー」に激ハマりし
あっという間に観てしまいましたわ(笑)

ヒョンビンssiのドラマは、キャストは良いのに
3話くらいまで、ハマる要素がなくてねー
滞ってます(^^;;


チソンssiは
「ロイヤルファミリー」「ボスを守れ」「大風水」は観てたし
私の大好きな女優さんイボヨンさんと結婚したので
好意は持ってても、そこまで思い入れはなかったんだけど
「キルミーヒールミー」の演技が良くてねー
何しろ7人の人格を見事に演じ分けてらっしゃる!

んで、チソンssiから抜けられず、今回の相手役ファンジョンウムさんと2013年に共演した「秘密」を観てみたら
これも激ハマりし〜
(何しろ私の大好きな御曹司だし)
珍しくTSUTAYAに通っている訳です

なんせハマりだしたら1日10時間ドラマ視聴しちゃう人なもんで
「ニューハート」12巻「太陽をのみ込め」13巻
6日間で撃破しましたー!!

そして、なんとテレ東韓ドラ枠がトンイが終わったら「大風水」を放送するという奇跡がやってきました

パチパチパチ
素晴らしーーー


しっかし、去年くらいの「シークレットガーデン」再放送あたりから
ヒョンビンssiが好きだな〜と思ってたはずなのに
あまりに好きすぎて映画「王の涙」まで観に行ったのに
すっかり抜けてしまったわ

これを我が家では「千秋真一症候群」と呼んでいるんだけど

私って、無類のドラマ好きだからさー
ドラマの登場人物が好きなのよね
それを、うっかりその俳優さんが好きなんだと勘違いしてしまうわけ

千秋さんの時の玉置さんは何てステキなんだ、と思って
その後のドラマ「鹿男あをによし」を観た時の夢から覚めた感はハンパなかったわけよ

あー、私って玉置さんではく千秋さんが好きなのね、と。

「愛はどうだ」の福山さんとか
道明寺の時の松ジュンとか
「マイプリンセス」のソンスンホンとか
「相続人たち」のイミンホとか
数えたらキリがないの、実は(笑)

最近は、「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」「ピノキオ」の
イジョンソクくんが可愛いくてハマってたんだけどさ
いかんせん若いのよね…

チソン祭りはまだまだ続きそうだわ




ご報告
SMAPは、私のベースにいつもありますので大丈夫です
運動会も行って来たし
アイムホームの記者会見にも参加できました💕💕
拓哉さんに関しては、役ではなく本人が大好きなので
大丈夫よー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

アイムホーム



| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

SMAP オーラス

SMAP Mr.S SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR
名古屋オーラス 参加してきました

SMAPが好きで好きで
拓哉さんがどうしょもなく好きで

そんな当たり前なことを
20年以上思い続けてきたことを
深く感じたオーラスでした


いつもは、愛人目線で見てたりするんだけど
(愛し愛されてるけど、今は距離があるのよねー的な笑)
今日は、なんだか恋する人の姿を遠くから見つめているJKの気分だったわ

届かなくて
切なくて
悲しい


ああ、私って
まだ拓哉さんに恋してるんだわって
片想いなんだわって


オーラスだからかなあ

オーラス前日は楽しいだけだったのに
今日は少し感傷的になってしまった

| コメント (0) | トラックバック (0)

«名古屋行ったよ